--.--.-- *--



2011.01.26 *Wed

オヒサシブリダワヨ


お久しぶりです。

年賀状とか返してなくてすいません。

年賀メールすら返してなくてすいません。

みんなまとめて今度あそぶべー。



そういえば札幌であの人と遊びましたね。

いつも通りぐるぐるしただけですけど。

髪の色とかかえちゃってね。あの人。



まぁ某男子もお父さんになったしね。

おめでとう。



んー、カラオケに行きたいぬーん

最近絵とデザインと生徒会の仕事と歌で多忙すぐる。

勉強もしないとなーしたくねー





そんなわけでぬるぬる生きてますー。

今年も宜しくお願いします。


CATEGORY : 音日記

2010.12.24 *Fri

動画あげました



歌ったー。



あと昨日と一昨日連続でGACKT舞台行きました。

GACKT自体はかっこいいけど舞台としては不満が残るかもでした。

そんな感じ。



うん。

CATEGORY : 音日記

2010.11.27 *Sat



アコギを買った亜に是非これを聞いて欲しい

いつか亜のギターに合わせて歌わせてくれぇ!!!



いま今日中に動画あげるわこの野郎!!

で録音、編集中なのでコメ返はまた今度!では!
CATEGORY : 音日記

update pace



プロフィール

榛名

Author:榛名
はるなです。
テンションの上がり下がり、
激しくてすみません。

北海道で高校生してます。
もそもそもそ、
酷いこと言うのでご注意。


*love!*
-GACKT
-VAMPS
-Ryutaro Arimura

*like!*
-Plastic tree
-L'arc~en~ciel
-9mm p~
-Bump of~
-Galileo Galilei
-DOES

*live!*
-DOES '09/6/6
-Mr.children '09/12/5
-VAMPS '10/07/28


-GACKT '10/08/19


RKRN5年サイトへのリンク





更新停滞の原因



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター

今までの総閲覧者数:
現在の閲覧者数:



rank

[ジャンルランキング]
音楽
12456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
1719位
アクセスランキングを見る>>



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © melty love All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
